特に一階の改装がすごいね

正面入り口のほうの雑貨屋率異常に増えたw

雑貨といっても、なかなかこだわりのあるお店ばかりでそこそこお値段しますがw

いつかこういうところでダイニングテーブルとかベッドとか家具をそろえてみたいね

んで、近々ダイソンの掃除機を買いたいと思っているので、製品を確認しに行きましたv

コードレス掃除機っていいよねぇ。

コードの抜き差しがないだけでかなり楽になる。

1階と2階で3回は抜き差しがあるんで、できればコードレスにしたいのです。

今月は冷蔵庫の支払いですごいことになってるから、来月かなぁ


ではでは!!


乙!!


2017.07.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
普段食べないような美味しいものを食べられる代わりに、緊張するっていう場であります。

かに道楽にてカニのフルコースをいただいてきました

カニ一匹から始まり、すべてカニ料理っていう、今まで食べたことないコースだった。

こんなん自分じゃ行かないなw

んで、その代わりといっては何ですが、10人ほどいる前でスピーチをしないといけないのです。

お酒の場だから結構しゃべったけど、本当に気を使ってしまうなぁ。

でも、嫌じゃないよこういう場。


また次回も参加できるように日々の仕事に励まないと。


さて、今月もあと一週間で終わり。

試験とかもひと段落して、ようやく普通の休日って感じですねん


ではでは!!


乙!!


2017.07.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
エアコンの効率アップのため、エアコンの室外機を日陰にしてあげるという方法がありますん。

室外機は室内の暖かい空気を外に出すために必要なため、室外機自体が日差しにさらされて熱くなると効率ダウンします。

なので、室外機に簾で日陰を作るっていうのがやりたくなりましたん

さっそく簾と紐を購入。なお、100均ですv

材料費は500円で、自作室外機カバーの完成

なかなかいい感じに取り付けられました

どれくらい効果があるのかは体感ではわかりませんw

しかし、機械が熱くなっていいことなんて基本的にはないですからね

冷やしておくのがいいのですよ。



そのあとは冷蔵庫が到着!!

古い冷蔵庫は買い取りになったからよかった。500円だけどねw

明日は冷蔵庫が有料処分になったとき用に購入した引換券を返金してもらうために朝1でビッカメ行ってくるぜv


ではでは!!


乙!!


2017.07.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日から3連休というわけでありますが、相変わらず暑いね。

ってか、まだ梅雨明けはしてないよね?

今年、シトシト雨みたいなやつ少なくないか???

ずっと雨が降る印象あるんだけどなぁ。


話はまったく逸れますが、明日は待望の冷蔵庫が来ますv

扉の幅はギリギリだから何とか入ると思うw

てか、昼過ぎに来るっていう明確な時間がわからない状態w

昼に予定が入ると、完全に外出が難しくなるっていうねw

できれば朝1で来てほしかった。

明日は買い物とか行ければいいなぁ。

あと、カラオケに行きたいのであります。

最寄り駅のすぐ近くにバンバンがあるから行ってみたい。


いろいろと考えないといけないことが多くなってきて忙しいのであります。

ではでは!!

乙!!


2017.07.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いいだろうなぁ。

冬は実働時間を短くして、夏は長くなって。

街灯がないときみたいに、太陽の出てる時だけ働くっていうのが理想w

今日と明日は早めに帰れるので、ゆっくりしましょい

明日が終われば3連休だし頑張ろうv



ではでは!!


乙!!


2017.07.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top