ついに決算報告が出ましたー!

完全黒字!!!

やったねキムラタン!!

まあ、大幅な収益ではないからそこまで株価は上がらないだろうけど、きっとこれから継続的にこの利益を上げて行ってくれると願ってますv

やっぱりネット事業が結構いいみたい?

ネット販売ってかなりメリット多いよねv

いろいろな経費を削減できる!
それに、今子供を育てている人って大体ネットできるだろうし、ネットショッピングしたことがあるだろうからね


ネット販売はこれからも伸びていくと思いますよv



来週月曜日からの動きが楽しみであるv
2012.02.11 Sat l 株式関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
キムラタン、本日の値動きはほとんどない。

やっぱり5円と6円を行ったりきたり。一瞬4円になったみたい??

でも、5円安定ですねw

10円になるのはいつのことやらww


気長に気長に・・・

欲張ってはいけない!!



てか、過去の話ですが、もっと前から株を始めて、GNIに投資しとけばよかったw

30円くらいの時に目に留まって、中国に新薬申請するあたりから上がってくるって思ってたけど、案の定そのころはまだ株をやっていなかった。。。

予想は的中。

一時100円を超える値が付いてたね!!

今も90円あたりをウロウロしてる!!


このまま日本でも申請したらどうなる?



株を始める前にボロ株が当たりになるの目撃してしまい、夢が膨らみましたww


ではでは!!

乙!!

2011.12.02 Fri l 株式関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おとといから買い注文を指値5円で出していたキムラタンの株がようやく買えたー!!

指値注文出したとき同額の指値注文が70万株あったんだ。

出来高が100万いってもなかなか約定せずだった。。

つまり、5円で成行買いする人が多いってことだな!!


んで、自分も5円から下にはこれからなかなかならないと見ましたv

あと、今回の株は中期的に保有してようと思うv


キムラタンの報告によると、売り上げを上方修正してるからねv

あと、1月辺りであがる予想v

年始セール、福袋など。。。

欲張れば、是非とも海外進出を成功してもらいたい!!



でも、理論値は確か1円なんだよねwww



まあ気にしない!!ww









余力 9710円
キムラタン 5円 1000株買=-5000円

手数料 -145円

計4565円
2011.12.01 Thu l 株式関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日ついに株の買いと売りを体験!

なかなか難しい。。。

心理戦だね、


とてつもなく低いぼろ株と言われるところに手を出しているわけですが、

1000株を指値7円で注文して約定。

8円になった瞬間に成行にて売却。

・・・

したんですが、やっぱりちょっと遅かったのです。。。

テストしてて、その間は株式見れずw

テスト終了後に確認すると8円になってるところに飛び込んだわけw

やっぱり結構前から8円だったみたいで、タッチの差で7円売りww


買いと売りの締めて290円の手数料を持っていかれましたwww


でも、その分今日は新しいことをいろいろ学べた!!


とりあえず、資金をもう少し増やさないと何も出来んww(今1万www)






初値時 余力 10000円

森電機株 指値7円 1000株買い
       成行7円 1000株売り
手数料 計 290円

差し引き 9710円 

2011.11.29 Tue l 株式関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はSBI証券から届いた封書を貰いに郵便局に行ってきました!

いや~、本人限定の郵便物って重要な感じがしてよくね?w

んで、いろいろ書いて提出するで~

ちょっとやってみないとわからない世界だからね!
いろいろ挑戦しないとね!!


さて、今日は教養特別講義で適性検査の結果が返ってきましたv

やっぱり全体的にフツーな感じw


でも気がかりなのが「定着度」みたいなやつがマイナスだった点www

ほかの皆はプラス4とか6とかなんだけどね~w

オレだけマイナスwww


マイナスってことは、その企業、会社に定着しないでやめて行く可能性があるってことですねw

んで、新規事業開発が適正だった。

つまり、独立!?w

あと、非組織型思考。つまり一人でやります的な?w

ん~、ここまでくるとなかなか入社するのは難しくなってきましたねw



まあ、これがわかったってことは、ここから変えていくってことですね!!







がんばろう!!









ではでは!!










乙!!
















2011.11.04 Fri l 株式関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top