明日は試合だ。ガンバロウ。



そういえば、未だにお笑いブームは過ぎ去りませんねぇ。

ま、楽しいからいいのですが。。。



そんな話はいいや。。。(没



今日は学校って言う、とても神秘的なとこに行きました(神秘的=うんち)

で、写真撮影をしました。

どうやら、卒業の時使うやつらしい。。。

しかも、こんなに暑い中で冬服を着用して・・・。。。、、、

みんなで集合写真。

やばいぜ、、、爪の間に詰まった砂粒を取るぐらいめんどくさいぜ !

そのあとに、図書室にて個人撮影。

そこでは、作り笑顔を作るといった、結構過酷な試練があった

(8cmのシャー芯をシャーペンに入れずに字を書くぐらい)

まぁ、なんとか満面の作り笑顔でクリアしたけどね。。。




そのあと、今日のラスボス、刺し子との対立 ! !



・・・・・・・・・・諦め・・・・・・・・

月曜までには完成させよう !



話し変わって、今戦国自衛隊1549が4Chでやってます !!)30日九時現在

まだ上映から一年たってないのに、早いな。。。


じゃ、長くなったので、おわれ ! ! !





2006.06.30 Fri l 日常生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top