ああ、暇だ。。。

今日も塾でした。まぁ、数学は楽しいんですがね。。。

しかし、遊ぶ時間が無いからつまらないね。




そうそう、今度運動公園にて、チャンスがあればテニスコート借りようかなっと思ってます !

できれば6人ぐらいで行きたいね ! !

あ、まだ日にち決まってないからわからないけど、コメントにテニス一緒に参加したいとカキコ

してくだされば、コート予約したときに声をかけるよ ! !(南部中生のみ)




なぜ急にこんな話をするかって ! ? ? !

部活終わって暇になったからデツ ! !

テニスしたいなぁってこの頃思ってきたので、訛らないうちにやろうかなぁってね。





んじゃ ! !

参加したい人のカキコを期待しまフ ! !

ああ、直接誘うこともアリゲです。


2006.07.31 Mon l 日常生活 l コメント (1) トラックバック (0) l top