帰ってきたよ~。

いやぁ、ちかれた。。。

今日は五時間目がとても楽しかったです!!

まぁ、自習なんだけど、その自習でアタック25をやってました!!!

自習ということなんで、とりあえず出題は社会とかから~。

で、海外からもゲストが!

秋葉系とアイヌの方も参加しての、ワールドアタック25でした!



あと28日ですね~。。。特化戦。。。


明日は極フツーの一日です。(時間割がね。)

明後日は楽しみだな!!!

なぜかって!?

だって授業が。。。

音楽・美術・なんか・選択(美術)・音楽(保護者降臨)

てか・・・美術と音楽だけやん。。。!

だでやん!!!

明日ってバトルミソトソだっけ???

だったら楽しみだなぁ~!!!


てか。。。。一週間が早すぎなんだけど・・・・鬱。。。

だってさ、もう水曜日(これ見ている人によっては木曜)・・・

こうやっていつのまにか老けていくのね・・・

アカペラはとりあえずいろいろ予定が合わないからお休み中。



歌声活動ですが、今日は人事異動がありましたね。

いろいろ忙しいですね歌声も。勉強もだけど。。。

で、もう少しすると卒業練習・・・

コレ↑は厳しいね!!

静かに動かず座っているのはキツイ!?

まぁ、、、卒業式はパーッと盛り上がりたいな!!!ワラワラ

たとえば、ゲスト呼ぶとか!?!?   例・サンプラザ中野。(出身中学校だよ♪)


ほかは特に無いかな?

サッカー選手とかにいた気がするけど、知らない。スマソ


まぁ、無理ですね。。。。。



最後までがんばろう!!!



ではでは・・・


乙!






2007.01.31 Wed l 日常生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top