今日は雨の中、中学校で離任式がありました。

今年はお世話になった先生が結構な人数移動なんで、残念でし。。。


まあ、しょうがないねww


んで、体育館に入って、最初から参加www

まさか最初から見れるとは思わなかったwww



んで、午後はワカ宅へwww


MHP2ndをやりに行きます田ww

ちなみに、MHP2ndGに引継ぎをもうしている俺にはほぼ意味の無い感じ(爆)

でも、狩るのを極めたり、友人とやるのが楽しいので、引継ぎ関係なし!!ww

友人も、MHP2ndGを買う予定なので、お互いに協力!!

やっぱり一人でやると飽きるけど、仲間とやると飽きが来ないねwww



明日は部活が午後練らしい。。

さらに、今年度から加わる顧問のTとの顔合わせもあるらしい。

ぶっちゃけ、顧問は2人でいい。(男女合わせて。)

今年から、女テニ2人・男テニ2人になるらしい。。。




ではでは!!












乙!



























PS.ワサビーフってポテチはうまい!!


2008.03.31 Mon l 日常生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top