今日もフツーw


勉強はメンドイけど、友人としゃべったりできるのは楽しいなwww


このクラスはイイ感じだよな~w


楽しいですな~


英語の授業は別ですがwww

英語のテキスト買わないとな~。。。

先生の授業はウンモなんで、独学します!!w



明日は木曜ですな。

はやいなぁ。。

もう10月。。。

あと少しで高校も終わりですな~。

早いな~、ほんとにw

3年間ってあっという間ですね。


ここからもっともっとハイテンションで楽しもうぜ!!!

思い出に残りまくる生活にするぜ!!wwww



あ、この近辺でサルが出たらしいですなww

学校に入ってきたら、結構メンドウらしいw

授業が潰れるなら、来てほしいなwwww

まあ、あらされるのはウザイけどねwwwwwww



最近、記事が長い気がするw


FC2ブログ、だいぶ定着してきた気がする。。

楽天ブログはもうほとんど更新してませんw

更新しても、こっちへの誘導記事だったりねw


携帯でこのブログをみている人が圧倒的かも知れませんが、PCのほうでもよろしくですw

「カラーコンタクトWishWash」くらいまででググると表示されるはずですw

楽天のほうの、チョットラジオは、PCから聞いたほうがいいですよw

PCからだと、総集したページにいけますしねwww



今後もこのブログをよろしくおねがいします。





ではでは!!








乙!!









2009.09.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top