今年は楽しかったですな!


振り返ると、部活の引退があったな。

部活引退は感動でした。

自分が引退のときは、泣きながらの引退は嫌だったので、たいしてイイ成績残してないくせに、後輩にがんばれ

みたいなこと言ってたww(笑いながらの引退がしたかったからww)

でも、団体戦のレギュラー陣が引退のときは、

これで本当に部活引退って感じで、しかもレギュラーの方々のコメントが一つ一つ泣けた。。。


やっぱり、ちゃんとがんばって、たのしかったものとの別れは悲しいんですな。



次体育祭ww

まあ、フツーだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

校長がKYパワーMAXだった希ガスwww

ただそれだけw




次文化祭w

楽しかった!!!

クラスの飲食店は忙しかったなw

どちらかというと、バンドの思い出が多いぜ!w

バンドはかなり楽しかったw


後夜祭もバンドに出してくれて、恋のメガラバが歌えたのは最高でしたwww

あの曲をああやってたくさんの人の前で歌うのは最高だね!

テンションが最高にイイ!!

またいつかやりたいです!!




さてと、、

3年になって、高校生活のほとんどが「最後の~」ってつくのは悲しいですね。

まあ、しかたないけどね。


3学期も楽しもう!!


てか、2010年も楽しもう!!


ではでは!!








良いお年を!!!












2009.12.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top