よーし!!

がんばってこーーーー!!!ww


やっぱり大学は大変だろうな。。

ってか、通学が大変やな。。

明日はすごいおおたかメンバーの数ですねwww



そうそう!!

テニス部の先輩で同じ大学の人がいますた~!

学科が違うけど、会えたらうれしww

今日、教習所で偶然会って、話たら同じことが判明したwww

あ、

初めて車運転したで~!w

難しいね。。w

なかなか、車間(?)とかがつかめないもんやw








離任式に行ってきた。

今年はお世話になった先生が結構でるから、結構同級生が来てて久しぶりだたww


てか、俺らの代の下で、バイク乗って髪の毛腐ってる輩が入って来てたなw

もうね、あれを観た先生はどう思うのだろうか。。。。

俺だったら

「うっわ、俺は3年間うんこ育てたのか」って思うなwww

なぜその道に進んだしwww


あと、中学生がケバくなってるなw

フツーに茶髪多かったw

親があれとかこれってことだなww

まあ、俺には関係ないことやww





ではでは!!








乙!!









2010.03.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top