今日はプログラミングのテストだた~!!

プログラムを作る問題は簡単だったんだが、記述でミスった。。。

これは惜しい、、、

期末はフィーバーするぜ!!


情報概論的な授業もテストが返却されたv

まあ、半分くらいかなw


ってか、前期の単位が0の神様が友人の中で一番できがよかったっていうwww

みんな悔しがってましたwww(同じくw



さて、今日は残念なことがあった。。。

ipodの液晶がブレイクしました。。

たぶん椅子に上着をかけててそこに寄りかかったせいだな、きっと。

でも曲は流れるんだよねw

だからipodシャッフルなんじゃね!?ってねww

もはや操作自体がシャッフルになったっていうwww


買い替えも考えよう。

ipod安定だな。

なんせアイチューンにいっぱい曲を入れてしまっているからねww





明日は英語単語!

それが終わったらあとはほぼ冬休みまっしぐら!!




ではでは!!








乙!!










2010.11.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top