いやぁ、かなりサボりましたねw


テスト期間でもあり、のど自慢もありだったのでv


まず、テスト期間からの開放が最高にいい出来事ですね!!www

まあ、まだ化学があるけどね。


さて、昨日はのど自慢の予選でした!!

のど自慢の予選は250組から20組を選出するというすごく狭き門であります!!


ボスと一緒にコブクロの「桜」を歌いました!!

すごいハンパない緊張だったけど、やりつくした!

そして人前で歌を歌うのはすごく気持ちがいい!!


そんで3時間後くらいに結果発表・・・


自分の番号が近くなるに連れてどんどん緊張がピークにwww



そして、、、





合格!!


自分の番号が呼ばれた!!ww


まさかのまさか!!!w



そしてまだ夢か現実かわからないままに控え室で説明やら音あわせ~


帰宅!

その日はアキの家に帰宅しました!v

やっぱり落ち着くなぁ







ででで!!

翌日!いわゆる今日!!

NHKのど自慢本選!!


7時45分集合!!w

早速説明会やらリハ!

初めてテレビに真正面から出れた新鮮さは最高だったwww

いろいろな業界用語が飛び交ってましたww



そして本番!!


1300人の人が観ている中で歌うのは緊張だけど本当に嬉しいこと!

とにかく本番は楽しめた!!!

また出たいような気持ちになった!!

結果は鐘二つだったけど、思い出は鐘MAXです!!


まったく自分とは別の世代の人たちと知り合いになれたり、すごく楽しめた!








ではでは!!












乙!!












2011.01.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top