昨日はロッテとソフトバンクの試合、マリンスタジアムでバイトしてきましたv

時給は900円だから、ゴルフ場のバイトより高いv

でも、休憩少なくてずっと立ってたから辛かったな。
あと、電車で1時間半くらいかかるのも辛いwww

仕事の内容は楽だったからおkかな!

また今度やってみるかな!


さて、GWは全て予定アリだぜw

まあ、バイトが半分を占めているがwww


みんなはどんな予定ですかな?




GWって嬉しいけど、その後の反動が大きいよね。。。w

まあ、長期休暇はそういうものですねwww





てか、最近風が強いwww

風が強い電車の遅延がウザイw

そしてなによりも、自転車がキツイwww

なるべく風の抵抗を受けないように前傾姿勢!!

最近は風の抵抗を最小限にするために、ハンドルの部分に肘を置いて漕いでますwww

これが以外に速いんだw

時速30kmでチャリを漕いでいるときって、力の7割くらいは風の抵抗を倒すために使ってるらしい

つまり、

風の抵抗をなくしたら本当の力を発揮できるのですv


とりあえず、前傾姿勢!!これが大事!!





うーん、、、、

なにもネタを考えてなかったから書くことがないぉwwww



ではでは!!







乙!!










2011.04.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top