どうも!!

本日をもって、私は20歳となりました!!


10代最後にいた場所は風呂場でした!!

いままでありがとう!!



もう20年も生きてきてるんだね~。

まったく、人生が過ぎるのは早すぎます。。。

いい人生だった!!って思える人生にしないとね!!




さて、自分が生まれたとき、台風で天気が最悪だったらしいです。

そして20歳の誕生日を迎える今日!現在大雨ww

そして台風12号の直撃なかんじ!!


ようするに、生まれたときのスタートと20歳のスタートは同じ条件ってことだ!

つまり、ここからまた新しい人生ってことだ!!
(ほとんど変わりませんがw)

変わることって言えば、年金。

R-20系が解禁とかだな。

年金はメンドイ。。。w
でも払わないとね。






あ!

自分、本当にいい友達を持ったと思いました。
(前からメチャメチャ思っているけどね!!!)


6メンからのメールとかリョーマさんからの電話!

嬉しいですv


祝ってもらうって嬉しいね!




今年で同級生がみーんな20歳かぁ。

なんか不思議な感じがする。。。



小学校、中学校の友人と遊んだら、気分がその頃の歳に戻るよね!?

いいね!w






これからもよろしくお願いしますv






ではでは!!










乙!!








2011.08.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top