というわけで、株を始めました!!

これからはこんな感じで、日常生活+株式で書いていこうと思っていますv

株に興味のない人には申し訳ない。。。。

でも、一応記事の分類はちゃんとしていきますので、そちらで分類して読んでいただければ。。。


さて、今日はテストが二教科ありました!!

片方は持ち込み可!

片方はちっと簡単!?


まあまあな出来ですわw



これで今週あるテスト4教科のうち3教科が完了!!!

なんと!

これであとは金曜日の教科のみに!!





さてさて、昨日はちゃんと更新してませんでした。


昨日のバイトはかなりきつかった。。

灯油ストーブをついに出したわけですv

計8台あって、一番遠いやつまでは大体100Mくらいある。

んで、毎回使っていた台車がついに寿命を向かえ、ポリタンク運搬能力が0にwww

というわけで両手で計36kgもって行ったりきたり・・・

5時間勤務のうち、3時間半は灯油入れてましたw

1台に36L以上入るのは鬼畜ですよw


そんなこんなで、今日は肩がメッチャ痛いwww

筋肉痛かな?



新しい台車を買ってくださいw







昨日今日は勉強でかなり忙しかったせいで全然ゆっくり出来なかった・・・

明日は午後スタートだからゆっくり出来るぞーーー!!







ではでは!!










乙!!









2011.11.29 Tue l 日常生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top