今日のバイトはかなり夏みたいな混み方でした。

涼しくなる夜にお客さんが多くなるっていうシメのときに面倒なパティーアァンw


てか、今日はかなり疲れましたよw

足と腰が痛いwww


腰はおそらくアブスライダーの影響ですねww

アブスライダーはガチで効果あります!!

腹筋と上腕あたりに特に効きますwww

毎日地道に続けていきたいぜMAJIDE!!w


久しぶりにMEGさんの動画でも見ようかなぁw

なかなか時間なくてなかなか見れない。。。


てか、やりたいことが多すぎる?


やりたい!!って思うものは沢山あるのになかなか手が出せない。。。


インターンでやってみたい仕事がなかなかない。。。

どうしましょうか?


しかも、最新の企業が求めている人材ランキングみたいなやつで、インターン経験の有無はかなりランク外だったしなぁ。。

しかし、インターンで得られるものはインターンの経験だけではない!!

人脈やらコミュ力やら、、、

いろいろな知識が増える!!


初めての環境ってすごく怖いけど、最初の一歩をどうにか出せればなんとかなるはず!!


ポジティブが売りです!!







ではでは!!









乙!!












2012.05.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top