どうもー!

昨日はハードに楽しかった!!

深夜3時過ぎにタケオの車に乗り、4時にはボスとこじさんが乗り、みんな集合!
ボスはぎりぎりセーフでしたなww電話で起きてくれてよかった!

んで、運転をボスにchange!

16号と299号をひたすら真っ直ぐ!!!

予定は8時秩父到着のはずが7時には着いてしまったwww

竹さんこじさんが寝ていたのでボスと朝マックv
どこに行ってもマックはマックだった!w

そのあとは川探し!!
川に入れるところを探して一時間、やっと見つけたぜ!!

きれいすぎてヤヴァイ!!!


そんな綺麗な川で二時間くらい遊びv

水が冷たすぎなんだけど、入っているうちになれてくるのがすごく懐かしいw

小学生以来の川遊びな気がする~

なんか、童心になるねww


水切りとか生き物探しとか。

ずっと居られる場所でしたv



そのあとは「野さか」っていう豚みそ丼のお店にgo!

Googleにて「秩父 名物」で検索するとトップにくるお店ですv

ここの飯がガチウマだった!



そして、当初の予定よりも早くに温泉に移動!

運転は私でございますv
一時間くらいで目的の「喜楽里」に到着。

炭酸風呂が最強だったww

寝風呂はヤバイ眠くなりますww

露天風呂でボス立ち上がりすぎワロタw


塩サウナってものに初めて入りましたが、かなり体にいい気がする~(>_<)!

また行きたいです!

ってか、友人と風呂は楽しいな!



温泉の設備が最高だったので、帰宅予定の17時までしゃべくり~

運転はタケオにchange!!


今回は車のなかで相当寝ていましたタケさんw

22時からバイトを控えているボスは寝ようと言いながらボケをかましてくるww

結局こっちに着くまで殆ど寝てないよねwwww

てか、車の中のボスとの英会話が最高で最悪でしたw


そんなこんなで22時には家に着きましたとさ♪

また別の川に行きたいな!
今回の川は生物がいなかったよう。。。
まあ、まだ寒いからかもな。

息が白かったww


自然で遊ぶの最高です!







さて、今日は中学飲み会!なんか珍しいメンバだよなw

いやしかし、中学メンバ定番の遅刻は今回もあるんだろうなww

コース予約で遅刻はさすがにないかな?ww






ではでは!!







乙!!







2012.06.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top