今日は最強にやらかしましたよww

学校のパソコンのカーソル座標がおかしかったからってパソコンシャットダウンしたら、10時間はかけたであろうプログラムが仮想計算機ごとぶっ飛んだwww

もうね、一瞬でしたよw

いつもならコピーで複製して使っていたのに、今日は何故か移動させて使っていたのです。。。

データは一ミリも残らずw

一瞬、この科目諦めようって思ったけど、せっかく楽しくなってきたんだからっつーことでそこから巻き返しましたよー!!!

多くの時間費やしたこともあり、かなり早いペースで入力できた!

しかも、ゴッチャなって分かりにくかった部分をキレイに修正できて、前のよりいい出来にwww

まだ全部出来上がったわけではないけれど、これなら何とかなりそうです。


やっぱりPHPとHTML楽しいわ!




ではでは!!








乙!!






2012.10.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top