今年もあと12時間くらいで終わるということで、今年何があったのかを月ごとに振り返ってみたいと思いますv

1月

九十九里のほうにある友達、リョーマの家に車でお邪魔しましたね!!
夜中は寝ないでガヤガヤwww

次の日とかもごろごろとしながらいろいろトークしたのを覚えているw

そして、帰り道は窓から顔を出して熱唱www


後半はひとりバイトがありました!

社員さんがいない間のお留守番ですvこれがまたおいしいアルバイトだったv

今年も頼まれていますですw

このあたりから、わぁさんとかカケチとかと仲良くなってCoDやるようになったんだなw



2月

二月初めはNS会がありましたね!!

最近はなんか派閥みたいになってしまって集まりがなかなかないけど、ホントに楽しいメンツです!!w


このころには株に興味があって、キムラタンとかみているんだねーw


夜中に鷲宮ドライブ行ったのってこの月だったのかww

ボスとタケオと3人で行ったなぁw

今ではなかなかこの3人だけで集まることなくなってしまった。集まりたいぜ!!マジデ!!


3月

鷲宮と秩父を一日で回るという無理やりなドライブをしたのはこの月v

秩父に到着するころには夜になっていましたwww


そして、TTREのライブがあったのもこの時期!!

渋谷に降りたのはこれが始めてだったかな!?

本当に楽しい時間だったYo!!


オオタカの森君に会いに行ったのもこの月v

東京の西台ってとこで一人暮らししているらしく、ボスと向かうと、10Kgくらい太ったと思われる森君が!!

飲みしながら森ハウスで語りましたわv



人生初の東京タワーに行ったのはこの月v

景色が素晴らしかったv


PS3が死んだのもこの月か。。。www

デューティにはまりまくっていた時期だったから、壊れたその日のうちに新しいのを購入したっていうwww

今考えるとすごいわww



4月

アルバイトの仕事が拡張して、フロントでスーツ着て立つようになった月であります!!

すごく緊張だったなw

ちなみに、今も接客内容によってはすごく緊張してますw


大酉茶屋に行ってご飯を食べたの~

メンバーに山野辺がいたのはすごく珍しいことでしたw




身体検査の尿検が引っかかり、再検査をした結果異常なしだったのは安心だったw



5月

タニサンの家にて大富豪大会!!
宇宙一決定戦ですね!!

熾烈な戦いはいまだに続いているのだ!!!


この時期はレポート課題がラッシュで大変だったんだなぁww

って、今もそうなんだけどねw


企業研究をどうやってやればいいのかですごく悩んでいましたなv



この月には友達とサイベックスいってオールしてた!!あそこは安くてサービスよくてイイ!!


千葉県北西部の浄水場からホルムアルデヒドが検出されて、断水した月でもあります。
これくらいの災害でも結構苦労してしまうという。。。普段の生活は恵まれていますなぁ。。。



6月

このつきは計画的に秩父に行きましたよ!!
予定表まで作成してね!!www


アニメ「あっちこっち」の聖地巡礼をしたのもこの月かぁ

ルグレって洋菓子屋の菓子がすごくおいしいんだ!!

ってことはこの月に色彩検定3級受けたんだね!!
見事合格でしたよ!!


小学生時代以来の筑波山!!アキと一緒に行きましたv
頂上までは安定のロープウェイv

いつか徒歩でv


7月

このころの自分はすごく課題に苦しめられていたみたいだww

この月にアキと一緒に九十九里浜にいったんだね!!
風がすごく強かった記憶がありますw
あとは、海の家ともやってのがあったねwww


インターンシップの活動していたのもこの時期。今ではもう就職活動本番ですv


おお!!この頃からアロマオイルにはまりだしたのか!!w
今はオイル切れちゃってるからやってないけど、また買おうかなv


スカイツリーに上ったのもこの時期v
まだ入場規制がある時期だったけど、親戚がチケットをくれたのです!ありがとう!!

エレベーターがすごいから一度は行ってみて!!!



8月

メタルギア25周年のイベントに参加しに行きましたv
急な参加だったのに、限定Tシャツゲットできたっていうのがいい思い出w
やっぱりいってみるものですな!!

毎年恒例の流山花火大会!!
今回もなかなかの迫力で楽しかったのでありますv


無理やり二階に有線LANケーブルを通したのもこの月かwww

いやぁ、苦労したよwww


アキと一緒に砂沼サンビーチ行ったのもこの月v
天候が悪くなって早めにあがったのを覚えているv

葛西臨海水族館に行ったのもこの月だね!

8月はインターンがなくなったぶんだいぶ遊んだなwww



9月

TGS2012!!

今年は行くかだいぶ悩んだ結果行きましたww
やっぱり行って正解でした!!!
てか、今年のTGSは久しぶりに一人参加だったなw


豪雨の中銚子にいったのもこの月w
本当に川を走っているような感じだったwww



この月はアキの誕生日v
今年はコリラックマの特大ぬいぐるみをプレゼントv

アキと一緒に秩父旅行に行ったのもいい思い出v

安いのにオシャレな旅館でしたv

阿佐美冷蔵のカキ氷は絶品!!!!



10月

このあたりからプログラミングが楽しいと思い始めた!!

そして就職活動に向けて結構うごきだした時期です。

なんで、あんまり遊んでいないような感じがする。


アキと付き合って4年記念の月!!

とても大事な日。5日。



11月

就職活動に向けて本格的に準備開始!!


12月

就職活動開始!!

合同説明会やら企業説明やらOB・OG訪問やら。。。。

緊張して体力が持っていかれますが、知らないことをどんどん知れて楽しい!!

知らない人と知り合いになれて楽しい!!

楽観的な就職活動をするのがいいと思いますv


闇雲にいろいろな企業の選考受けるんじゃなくて、説明聞いてワクワクした企業を受けるのがいいと思うv

現に自分の就活がそうだからw







さて、最後のほうは早足になったけどこんな感じの一年でした。

2013年はいろいろなところに出かけてみたい。

いろいろ体験したいです!!



ということで、みなさん!

2012年もおつかれさまでした!!



2013年は今年よりもよい年になることを願っておりますです!!!





ではでは!!














乙!!












よいお年を!!!

2012.12.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top