今日のバイトはかなり混んだ。

でっ、なかでも一番混雑する昼の時間帯に一人でフロント立ちました!

待ち客が多いからかなり難しいのですが、頑張りました!

なんとかほぼミスなく一人受付完了!

やっぱり大変だなぁw

でも、こうやって積極的に仕事をしていくことが大事だとオモタ!w



さて、バイトの間考えていたんですが、恋人との特別な時間というのはどんどん狭まっていくなぁと。

初めの頃は会うだけで特別な時間。
それが普通になると
相手の家に遊びに行くことが特別な時間。
それも普通になると
一緒に寝るのが特別な時間。
それも普通になると
どこかに出掛ける時間が特別な時間。

こうやってお互いの存在が当たり前になって、前までの特別な何かを忘れていってしまうのは残念でモッタイナイ!

ちょっとしたことが特別なんだということを再認識することが大切。

ではでは!!


乙!!


2013.06.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top