おはようございます!!


今日は朝からテニスして来ました!

6時に起きて準備して、7時過ぎには壁打ちしてたw

そして8時からまーくんとコート借りてテニス!

前回は持ち方や振り方をすっかり忘れていてね。全く相手にならなかった自分www

今回はだいぶマシになりましたよw

そして、サーブもなかなかv


高校の時よりも入ってるんじゃないか?www

まあ、こんな感じで友達やアキとテニスをできて本当に嬉しいし楽しいね!


暇なときは壁打ちでも行こうかな!!


さて、今日は18時からバイトなので、これから少し寝ようかなってw

まあ、急ぎでやることも無いし。



最近、その日の出来事とかしか書いてないねw

就活終わってからそんな感じ。

読んでいる人がいるのなら、少しくらいためになることを書いておいてもいいかもな。



ではでは!!


乙!!


2013.07.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top