昨日は早い時間に寝たんですけどね、一度0時に起きてしまったんですよ。

そしたらそのあとなかなか寝付けない。。。

どーしたんだろうか?w


んでね、やっぱり思い当たるのは体力が余ってるってところなんすよw

いやしかし、なにかやろうってもねーw

とくに重要性のないこと(軽く出かけるとか)だとさ、それよりも家で卒論やってしまうっていうw

座っているだけだから殆ど疲れないwww



今日はさすがに出かけますよw



今月の給料が出たがしかし、今後の出費を考えるとビクビクで使えないw

服とか殆ど買ってないやい!w


家計簿をつけ続けているので、お金をどれだけ使っているかがすぐわかるのですv

10月分を見た結果

食費3割

趣味・娯楽費3割

交通費3割


っていう三権分立のような割り振りにw

RPGだと失敗するタイプですねw

バランスタイプってなんで弱く感じるん?w


交通費、食費はなかなか避けられないのです。

趣味・娯楽費は頑張れば比較的削りやすい部分。

しかし、本音は趣味・娯楽にお金を使いたいw




ではでは!!


乙!!



2013.11.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top