はい!

これが今年最後の更新になりますv


もうすぐ今年が終わる。

今年は様々な経験をしたと思います。知識が増えたというか、経験を多くしたな。


来年はもっと知識を増やすことをしたいな!

資格を取得したり、新しい分野を学んだり。

やろうと思えばなんでもできるはず!!


あと、最近やらなくなった株。

これはお金がないと始められないけどさ、市場の動きを観察するくらいは出来るよねv

市場の勉強して、いつか株をやりたいと思います!



来年春から新しい環境に身を投じるからね、覚えること大量だろうし、新たな出会いはあるだろうし、

覚えることを必死に覚えて、人間関係の輪を更に広げたいと思います!

今働いている職場の人や常連のお客さんだって、いつか再び関係を持つかもしれない。



人と人の繋がりって本当に大切だと思います。

自分の出来ないことでも知り合いなら出来るかもしれない。

社会ってそういった関係でなりたってるよね!

この人の知り合い~っていう流れをよく聞くし、経験している。

仕事で友達と再開するかもしれない。相手が友人だったら商談はかなりスムーズに進むだろう。

人間関係は本当に大切。

来年はそれを大切にしていきたいと思いますv



こんな感じで雑に抱負を書いてみてますw





春先の話をしていますが、まだ自分は学生!!w

今やらないといけないのはもちろん卒論ですよw

卒論を終わらせて、合格もらって卒業するまでが大学生です。(遠足的な?w)

大学の卒論終わらせたら、その卒論を基に心理学研究に投稿する論文を書かないと!

まだまだ学生やってます!!!



今年はハードなスケジュールだったけど、来年頭も相当ハードスケジュールになりそうですぜwww



ではでは!!



乙!!








良いお年を!
2013.12.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top