最近、一週間がめちゃくちゃ早いです

月曜始まったと思いきや、もう金曜日になります。


4月初め、入社式後の1週間は過去最高の長さだったw

時間は24時間で変わりないですがね、体感はすごく長かった。

講師の人が金曜日に言った
「社会人初めての休日、羽目を外さないように」

この言葉までの期間が1か月くらいに感じましたw


そして、今思い返すと初めの3週間の研修が一番きつかった。

でも、初めから終わりまでずっと緊張しているような感じでしたw

そのころに比べるとだいぶ慣れてきたんだろうなぁ。

まあ、配属されたらまた緊張の毎日だろうけどw

しかし、楽しみでもありますv



今日は漫画を注文してしまたv

ワンパンマンw

ネットのやつ読んだら面白かったんで購入してしまったwww

届くのが楽しみだ!


ではでは!!


乙!!


2014.05.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top