どうもん!

今日のお昼は同期と一緒に前にも行った「吉亀寿司」っていうお寿司屋に行きましたv

メニュー表にはないメニュー「中トロ漬け丼」\1350

たまに張り紙で表記があるんですがね、今日はなかったんです。

しかし、どうしてもまた食べたいと思っていたので、店員に聞いてみると大将に確認してくれた!

どうやら中トロ丼作れるらしい!!

というわけで、今回も中トロ丼を食べましたv

メニューに載っていないのを頼むのはなんか、通な感じがして優越感w

店の人にとっては迷惑かな?www


まあ、とにかく美味しいんですよ!!

勝どきはトリントン意外に殆ど飲食店がないですw(駅の近くにはあるよ)

海の近くになると本当にありませんw

隠れた喫茶店とか食堂があるくらいw

あ、晴海食堂はお安く量が多いお昼がいただけますよv
穴場スポットですねw


こんなにお店が少ないから、吉亀寿司は貴重なお店ですv


よく考えれば、回らない寿司屋に個人的に昼を食べに入るなんて滅多にないよなw

今度は握りを食べてみたいv



ではでは!!




乙!!



2014.07.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top