学生は勉強が仕事!!とかって言われていたし、社会人になれば勉強がないとか少し思っていましたが、

今は学生の時よりも勉強してますわwww

勉強の内容は専門的なものばかりになったけどねw


基本情報試験とかコンプライアンス試験とかね。

その他にも、生きていく上でお得になる税金とかも勉強しないといけないしw

税金の仕組みは結構コロコロ変わるから学生時代に教えてもあまり意味が無いのかもしれないけど、それでもさわりくらいは学生時代に知りたかったなw


そんなこんなで、学生時代よりも遥かに勉強している毎日ですw

今週末にあるコンプライアンス関係の試験は個人情報とか法律とかの問題です。

よく読めば当たり前のことばかり書いてある文章なので、なんとかなるはずっ!


問題は今月ある基本情報試験だなw

午後問はまだ触りしかしてないwww

受かる気がしないなw


過去問アプリで問題解いてるけど、間違いばかりだww

マークシートだから迷ったら1番!!とかにしようかなw


ではでは!!


乙!!


2014.09.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top