Twitterには先ほど報告しましたが、Nexus7が届きました!!

さっそくGoogleアカウントを入力してログインすると、なんと、スマホの中に入っているアプリを勝手にインスト始めたw

これは恐いw

スマホに入っているアプリを丸々インストしたくないんだがwww

んで、かなりのインストされましたwさっそく削除作業www

それが終わったらAndroidのアプデ!!

KitKatが初期値だったのでね、さっそくAndroid5.0のロリポップに!!

いやあ、見た目ががらっと変わりますなぁ


でも、この新しい感じがイイネ!!



さて、これでmy Tabletが手に入りました。これはPCの使用頻度をさらに下げるものとなるでしょうw

でもね、やっぱりタイピングはPCのほうがいいんだよね。

このブログだって、スマホから入力するのは一苦労やしw

だからパソコンは今後もあり続けると思うな。とくに会社ではそうだと思う。



まあ、今後なにが登場するかわからないかw



ではでは!!


乙!!







ps,BOSSのスマホがお水にダイブしたため、彼とは連絡が取れない状態にあります。復旧次第お伝えしますねw

2015.01.31 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top