というわけで、11月も終わりですねぃ

明日から12月です。

12月は実働も少なくて、それなのにすごい忙しくなるっていうw

今年は29日から年末休みかな?

28日は月曜日で平日だからね。

土日はさんで、一日だけ仕事って、微妙すぎるだろwww

ほとんどの会社仕事納めでもう土日から休みなんじゃないか???

まあ、うちの仕事はお客さんがやっている限りやりますよんw


さてさて、枕を変えてから3日くらい経つかな?

朝の目覚めがなかなかいい感じですv

まだ気のせいかもしれないけどwww

仕事とスマホのせいで、夜には首が痛いけど、朝には痛くない!

前の枕の時は朝起きた時から肩が張っている感じで、寝た気がしませんでしたw


やっぱり、睡眠は大事だね。

いい睡眠をとると、その次の日の活動が良くなるv

いい循環を作るにはいい睡眠をしないとね!!


ではでは!!


乙!!


2015.11.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top