というわけで、今日で2016年も終わりです!

Googleフォトを観ながら今年一年を振り返ろうかと。

1月
テニス部忘年会でもらったうまい肉が届き、美味しく焼肉にしていただきました。
本当に良いお肉をありがとう!

2月
ボスタニヨースケと共に、サイコロを振って出た目だけ電車の駅を進むという学生のような企画w
スタートはスカイツリーというわけで、本当に一日中歩いたw
次回は更にルールを明確にして実施したいね!
青春18切符を利用したJR全国バージョンとかやってみたいわw

元バイト先の知り合いの披露宴の後の2次会に参加したのも2月か!
ホント、いろいろお世話になった人たちに再びあえて感動。末永くお幸せにです!!


3月
室内での試し撮りが多いw
ソニーのα5100を購入したからですw
今まで使っていたカメラは懸賞で当たったやつだったので、自分で購入するカメラはこれが初!

持ち運びやすさとか、手軽な撮影を考えるとコレが一番しっくりきたのです。
現在でもイベント時には大活躍しております

江戸川の菜の花を観に行ったのは初めてだったな。アキと一緒に江戸川散歩
今までは電車からしか観たことなかったんですが、本当に広い範囲に菜の花が自生している。
これはいったいだれが植えたんだろう?


4月
結婚休暇を頂き、人生2度目のフライトw
沖縄でございます!
雨は降らないけど薄曇りが続き、完璧な青空と青い海を観ることが出来たのは最終日でした。
二人にとってはとても思い出のある場所なので、高校の時に宿泊したホテルと同じホテルに宿泊。
レンタカーを借りていろいろな場所に自分から行けるようになったのはあの頃とは違うね

次回は離島のほうとかにも行ってみたい


5月
吹部タコパでございやす!総勢7名集合してのタコパ。てか、吹部とかもはや関係ないかw
仲いい人たちの集まり的な?ww
本当に楽しい人達です!

同じく5月にはみんなで富士急に行ったな!
皆で行くのは2回目!個人的には4回目!!(結構行ってるんだなw)
学生時代よりも皆おとなになり、テンションも後半は下がっていましたw(疲労
定期的に集まって遠出したいよなぁ

同月、大宮の方にあるトーフラーメンをアキと食べに行っている。アクティブな一月だったんだなwww
トーフラーメン「幸福」ってお店です。醤油ラーメンの上にとろみのある麻婆豆腐がのっている食べ物です。なかなか美味しいのでぜひ。


6月
テニス部川ちゃんのみんなで集まろうぜの一言から始まったアキバ飲み会!
なかなかお会い出来ない森くん、山ちゃん、後輩の高橋!本当に久しぶりにあった!
みんなかっけえ仕事してるぜマジデ


7月
会社の人たちとロッテ戦に!!東京ドームが超満員!!
やっぱ、このお祭りみたいな感じいいわぁw
今年はマリンとか行けてないけど、機会があれば是非また来年もv


8月
中学飲み会!
本当は全員集合させて同窓会!!ってしたかったんけど、俺とサミの力不足w
10名くらい集まったのはなかなかなのかな?
学級委員とかやっていたわけではないw


9月
昔から、家の中でプロジェクター使って映画みたいなぁ。。。っていう夢を実現した!!
今のプロジェクターは本当に安くなりましたな。
1万円くらいから買えるってのが驚愕w
将来はシネマ用の部屋を一つ作りたいねw

アキの誕生日には茨城にある隠れ家というホテルに宿泊v
全室客室露天風呂付き、朝夜飯ありで結構安いっていう魅力的な場所です。
今回は豚平焼きだったから、今度行くときにはすき焼きとかも食べてみたい。


10月
結婚から1年!そんなに大きなお祝いではないけど、ケーキを買って二人で祝いましたv

この月にはアキの母宅で猫の世話にw出かけるということで、餌やりとかをしてました。
やっぱり、猫かわええのう。犬もいいけどw


11月
おおたかイルミネーションが点灯!やっぱり年々買い足しているのか、どんどんイルミネーションがパワーアップしているw
てか、今年のパワーアップ度半端ないよw
毎年目にするからすごくわかるw

久しぶりに皆集合しての余興用の写真撮影会
コジさんの為に最高のスライドショーをつくる活動はこのあたりから本格化(遅いねw)


12月
コジさん結婚おめでとう!スライドショーも予想以上に笑いが起きてよかったよw
まだ写真を編集できていないので、次回あったときには渡せるようにしたいっすw

会社の仕事は後半で爆発だったけど、なんとか乗り切りました。
そして納会も忘年会も終えて仕事納め。

吹部鍋パが一昨日、昨日はテニス部忘年会。

そして今日。大晦日でございます。

取り敢えずおおたかでスーツ受け取って、かつクリーニングに出したスーツも受け取ってこないと!

そして三が日用の食料もw

1日は殆どのお店が休みだからねw


さて、書ききった!!

今年一年をまとめると、

そこそこ遊んでたなぁって一年でした。


まあ、メインは仕事になっているのは確かだけどねw



ではでは!!


良いお年を!!




2016.12.31 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top