というわけで、11日より引越し先で暮らしております

昨日まで自宅にインターネット回線が来ていなかったので、PCから更新できませんでした。

実家でNUROを利用していて回線がなかなか良かったので、自分の家でもNURO光を利用しています

実際、NTTとプロバイダを合わせた値段よりも安いし


他にもやることいろいろw

カーテンレールは建売の場合オプションになっているのですが、オプションで取り付けると6万くらいする。

なんで、ニトリでレール買ってDIY

水平器とか持っていたのでなかなかうまく取り付けられたv


んで、今は玄関先の土を整備しています

防草シートを敷いて、その上に砂利を敷くっていうね

土がむき出しだと夏に雑草が大変なことになりそうなので、いまから地道にDIY


でも、庭側までやるとなると相当な体力と時間が必要だよな。。。

庭側は業者に任せてしまおうか。。。


後は、門扉がないので、できれば取り付けたい。

防犯的な部分はしっかりしておきたいのでね


んで、もう少し落ち着いたら友人を招待したいですな


ではでは!!


乙!!


2017.02.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top