6月も終盤になって、毎日平日は8時過ぎまで会社にいる今日このごろ。

よっしゃ!やっと支店に戻れるとか思って自転車に乗ると別の対応に向かうことになるというw

そうすると戻りが7時ちょい前。支店作業もあるから、それをやると必然的に帰りが8時を過ぎるのです

来週はもっと効率よく、終わらせられるといいな。

っても、6月締めだからね。一番忙しい時期なのですよ




さて、昨日はこの家に初めて大人数が来ました!

いやあ、前のアパートと比べたら、遥かに人数に余裕があっていいね

タコパをしたわけなのであります。

いつも集まる人の家の距離的に、前住んでいた豊四季よりも江戸川台のほうが遥かに来やすくなったみたいやね!

また集まってくださいな



ではでは!!


乙!!


2017.06.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top