今日のバイトは1Fと2Fを行ったり来たりでめちゃめちゃしんどかった。

しかし、これが楽しく思ったりw

忙しくしてるのっていいよね!


ですが、忙しいときのミスは尋常じゃない焦りですwww

それが今日ありました。

スクール料金の支払いがある今日は大きなお金を扱うから緊張なのです。

そしてやってしまったレジの打ち間違い。。。

もうレジ嫌いだわw


レシートの印字には900円多く記されている…

何度計算してもそうならない。

あぁ、また始末書だなって思っていたら、

「今日1000円過不足してるから!」って社員さんの一言!!

そして100円をもう一度数えると1枚多く計算していた。

あの枚数数える受け皿みたいなやつもっと正確にしてくれよ!!www


結果、900円多いということはありませんでした!v

安堵感半端ないですww

本当に間違いじゃなくてよかった。

そして新しいことを覚えた!!

小計までが記録に残るから、その次の金額と現計は間違えても大丈夫!ということ!w
間違えはダメですがw


よし!

得したぞ!


さて、明日は心理学の実験をしようってさっき言ったか!?





ではでは!!






乙!!




2013.06.24 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Mだね(^^)☆ヤッタネ☆
2013.06.24 Mon l ぼ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.24 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akaperaice.blog83.fc2.com/tb.php/3265-a239bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)