というわけで、今日から残業解禁です!!www

といっても、まだ一日目は何も変わらずでしたがwww

これから徐々に独り立ちしていくって感じかなぁ。


そんなことより、今日は帰り道でタイジンに遭遇!!

いやあ、やっぱり友達と会っちゃうとさ、長話になってしまいますよねw

1時間くらい話してたかな?w

こういう日に限ってやけに肌寒いんですw

仕事のこととか、懐かしい話とかいろいろとして帰宅v

また今度、どこかでゆっくりと話したいぜ!!

てか、高校のメンバーで集まりたいねぇ


高校に集まるか!www


今週も折り返し、あと二日頑張りましょう!!っても、一週間が本当に早いんですがww


ではでは!!


乙!!


スポンサーサイト
2014.10.01 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

俺の偶然会う友人ランキングNo.1ですタイ!
2014.10.01 Wed l タイの人. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akaperaice.blog83.fc2.com/tb.php/3650-6cedac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)