だいぶ前に、1シーズンの4話くらいまで観ていたんですがね、そのさきを全く観ていなかったのですw

しかし、つい最近「憑物語」を飛び飛びですが観ましてね、やっぱりあの独特の世界観やデザインに惹かれました

やっぱり西尾維新はすごいんだね。

そして、その小説をアニメにするシャフトもすごいです


というわけで、1シーズンから観始めたわけですよ



アニメって、本放送が終わった後に観始めるものが多いな。しかも、大体その後にハマるんだよねw

・らき☆すた

・ゆるゆり

・あの花

・ぼくらの

・ひぐらし

などなど。。。

実際にテレビでやっている時に観たことがあるものって殆ど無いわwww

週1で観るのが面倒なんだろうな。一気観したいタイプなのです。



話は違うけど、昨日やってたマザーゲームだっけ?

セレブ幼稚園に入園することになってしまった一般ママのお話。

ドロドロしてるけど、久しぶりにドラマ面白と思ったかな!w

余裕があれば毎週見ようかな



ではでは!!



乙!!




スポンサーサイト
2015.04.15 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

いいっすねー
セカンドシーズンあたりから原作読んでないとわけわからん!
憑物語おもしろかったわー
話の流れと噛み合ってないおののきちゃん可愛い

最近やったSHIROBAKOおもしろかったよ
2015.04.16 Thu l たた. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akaperaice.blog83.fc2.com/tb.php/3819-8e5badd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)