というわけで、今日は付き合ってから6年と11か月の記念日でございます

と、いうのもこれが最後の月になると思われますん


まだここには記載していなかったかな

来月には籍をいれる予定であります。

とくに式を挙げるとか、パーティをするとかの予定はありません。

なので、ここではあまり言ってませんでした



では何が変わるのか?自分でもよくわかりませんな。


今までお互いの合意だけで付き合っていた二人を、法律で決められた手続きを踏んで結ぶってことかな?

生活が劇的に変化するということは特にないと思っております。

ただ、今よりもさらにアキが大切な人になるということですね


また変化がありましたら、ここに載せてい行こうと思いますv


なんせ、中学2年から続くこのブログ。自分の歴史を載せているようなものですからねw



ではでは!!





乙!!




2015.09.05 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

みんなでお祝いさせてください!!
2015.09.05 Sat l たいじん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akaperaice.blog83.fc2.com/tb.php/3920-8c4c73ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)