毎回、6月の第一金曜日支給だったからさ、てっきり一昨日の金曜日にもらえるかと思ったら、月初に被ったせいで来週の金曜日になったみたいやw

月末月初はお金の計算で忙しいんだろうなぁ


というわけで、来週の金曜日がワクワクですなv



7月に入って、そろそろ夏!な感じになってきたね

てか、子供の時に毎日30度の気温てあったかなぁ。。。w

こんなに毎日暑かったか?w


小学生頃の夏はカンカン照りのお昼を過ぎて、夕方くらいになると夕立がきて夜は涼しいような感じだった気がするんだけど。

思い出補正ですか?w



来週は研修で早帰りがあるぜい!

5時半に上がれるなんてなんて幸せw


ではでは!!


乙!!


2016.07.03 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

秋茄子は嫁に食わすな
2016.07.03 Sun l びーおーえすえす. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akaperaice.blog83.fc2.com/tb.php/4071-605a4c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)