えーっと、FC2で今までブログを更新してきましたが、今回の更新を持ちましてFC2での更新を終了……………………しません!!w


題名のご移転のお知らせというのは、リアルの話であります。

豊四季の現住所では、2年更新を行い、3ヶ月目の生活。

ただ、いつも頭のなかには、自分のものにならないものに月々お金を払い続けているのって。。。

という考えがありました。
年間で約80万円が家賃としてなくなります。賃貸住宅のメリットもあります。

税金がかからない、好きなタイミングで家を引っ越しして新しい場所で生活できる。などなど。。。

しかし、自分も妻も、どちらかというとその場に永住したいようなタイプなのであります。

というわけで…。








本日、平成29年1月14日
建売住宅を購入しました


本契約を締結したのが本日なので、まだ引き渡しなどは2月の話になりますが、契約を結んだのが今日なので、記念にここに記しておきます。

2月には引っ越し予定のため、ここからかなり忙しくなりそうです。

でも、楽しい忙しさなので、きっと体力的な疲れだけな気がしますv

精神的には回復するんじゃないかな?w



中学2年から初めたこのブログ、まさかあの頃の自分が家を買うなんて思ってもいないだろうなぁ。w



あ、ちなみに、建売住宅でありますので、そんなに胸をはって自慢できるようなものでもないですね。

注文住宅は、探せば好きな土地に好きな建物を建てることができるから、一番かっこいいというかなんというか。。。w

でも、金額面を考えると流石に自分には難しかった。



引っ越しの作業が落ち着いたら、友達を招待したいなぁ、なんて考えていたりね



ではでは!!


恐らく、結婚の次にデカイ報告になったと思いますw



乙!!



スポンサーサイト
2017.01.14 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとー!!!
すげー!すげー!いつか遊びに行かせてもらいたい( ̄▽ ̄)
2017.01.15 Sun l たいじん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akaperaice.blog83.fc2.com/tb.php/4150-02c2b243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)