今日から3連休というわけでありますが、相変わらず暑いね。

ってか、まだ梅雨明けはしてないよね?

今年、シトシト雨みたいなやつ少なくないか???

ずっと雨が降る印象あるんだけどなぁ。


話はまったく逸れますが、明日は待望の冷蔵庫が来ますv

扉の幅はギリギリだから何とか入ると思うw

てか、昼過ぎに来るっていう明確な時間がわからない状態w

昼に予定が入ると、完全に外出が難しくなるっていうねw

できれば朝1で来てほしかった。

明日は買い物とか行ければいいなぁ。

あと、カラオケに行きたいのであります。

最寄り駅のすぐ近くにバンバンがあるから行ってみたい。


いろいろと考えないといけないことが多くなってきて忙しいのであります。

ではでは!!

乙!!


2017.07.15 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akaperaice.blog83.fc2.com/tb.php/4188-99c1ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)