FC2ブログ
今までブログとかSNSには載せていなかったのですが、子供ができました!

いや、正確には、本日10月29日に生まれました!!

夜3時に陣痛が始まり、約10時間と少しで誕生しました

痛みに耐えて、最後まで頑張ってくれた晶。本当にありがとう。

終始、腰をさすったり手を握ったりしかできませんでしたが、出産の最初から立ち会えたこと、本当に幸せです。


育ちが遅めだから予定日の11月1日は過ぎるよ、と言われていましたが、3日早く生まれてきました

しかし、体重も2800gを超えていて、生まれて鳴き声も元気そうで、強い子です。

妊娠のゴールは出産だけど、この子の父母としてはここがスタートライン。

この子にとってもここがスタートラインです。

大切に大切に育てて、幸せにしてみせます。


事後報告となったことをお許しください。
妊娠,出産はいつ何が起こるかわからないので、書き込みを控えていました。


私が中学2年生の時から始めたこのブログに、まさか自分の子供の誕生報告を書くことになるとは。。。w

ここからは自分の記録だけではなく、子供のこともちょくちょく書いていきたいと思いますv




帰宅するころには大雨も止んでいて、すっきりとした星空が見えていました

幸せです。


ではでは!!


乙!!


スポンサーサイト
2017.10.29 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akaperaice.blog83.fc2.com/tb.php/4222-bda8aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)