昨日はニュースでも取り上げられるほどの暴落を見せた仮想通貨ですが、今日はなんかケロっともとに戻し始めております

しかし、なぜテレビのニュースは仮想通貨のネガティブな部分ばかりを取り上げるのか。。。

本当に迷惑だわw

仮想通貨は怖い、仮想通貨は悪用されるなど。いい部分は一切取り上げられず。

仮想通貨という言葉ばかりが独り歩きして、その根幹にあるブロックチェーン技術についてはほとんど報道されない。

インターネットという世界中をつなげるツールを使った非常に革新的な技術であります!


インターネットが生まれた当初も、一般の人は白い目でみたんだろうなぁ。。。


仮想通貨で使われている技術を応用して、銀行決済とかカード払いの仕組みを変えていったら、今よりもさらに速く、信頼性の高いものができるはず。

まあ、私はそこの専門家ではないので、プログラムを構築したりできるわけではありませんがねw


一週間が早すぎてヤヴァイよ。。。


ではでは!!



乙!!




スポンサーサイト
2018.01.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akaperaice.blog83.fc2.com/tb.php/4253-431f8be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)