FC2ブログ
今年は初めて確定申告をするということで、いろいろと資料を準備中です。

明日朝1で行くぜ!

どれくらい混雑しているのだろう。。。

やったことないからまったくわからないぜw


とりあえず、昨年は病院にかかった費用が10万円を超えていましたので、高額医療費控除も同時に申請しまっせ

病院からもらった領収書を用意して、一つずつ入力していきます。この時、電車を使用しているときはその往復料金も計算に加えてOK
交通費は領収書不要です。

んで、計算した結果、10万2000円ちょいでした。

10万円を超えた部分は控除対象なので、お金が戻ってくるのです。

まあ、自分の払っている税金から戻るから、払っている税金が少なかったりすると戻ってこないけどね。



ではでは!!


乙!!


スポンサーサイト
2018.02.18 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2018.02.18 Sun l さくら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://akaperaice.blog83.fc2.com/tb.php/4269-f27cece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)