今までブログとかSNSには載せていなかったのですが、子供ができました!

いや、正確には、本日10月29日に生まれました!!

夜3時に陣痛が始まり、約10時間と少しで誕生しました

痛みに耐えて、最後まで頑張ってくれた晶。本当にありがとう。

終始、腰をさすったり手を握ったりしかできませんでしたが、出産の最初から立ち会えたこと、本当に幸せです。


育ちが遅めだから予定日の11月1日は過ぎるよ、と言われていましたが、3日早く生まれてきました

しかし、体重も2800gを超えていて、生まれて鳴き声も元気そうで、強い子です。

妊娠のゴールは出産だけど、この子の父母としてはここがスタートライン。

この子にとってもここがスタートラインです。

大切に大切に育てて、幸せにしてみせます。


事後報告となったことをお許しください。
妊娠,出産はいつ何が起こるかわからないので、書き込みを控えていました。


私が中学2年生の時から始めたこのブログに、まさか自分の子供の誕生報告を書くことになるとは。。。w

ここからは自分の記録だけではなく、子供のこともちょくちょく書いていきたいと思いますv




帰宅するころには大雨も止んでいて、すっきりとした星空が見えていました

幸せです。


ではでは!!


乙!!


2017.10.29 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
普段は新橋,内幸町,霞ヶ関と、自転車で移動しているんですがね、今日は歩きでちょっと移動していたんですよ

そしたら、すげえ遠く感じたw

虎ノ門ヒルズから帝国ホテルへ、そこから霞ヶ関ビルって結構しんどいw

移動時間かなりかかるし、時間が無駄ですねw

やっぱり電動自転車最高だわw


最近マイブームが起こっている仮想通貨なんですがね、

今日から秋葉でモナコインの宣伝CMが流れることになっているみたいで、知名度アップによって価値が上がるんじゃないかという期待でみんなワクワクしているみたいなんです

でも、実際あまり影響はない気もする。

そもそも、仮想通貨に対して一般の人はまだまだ怪しい存在って認識だろうし(実際、国が管理してい通貨とかでもないし)

口座開設って尚更怪しく感じるしねw

まあ、自分も大金を突っ込むようなことはせず、小さいお金で勉強がてら仮想通貨投資をしているだけですし

でも、ビットコインの価値の上昇とかをみると、一攫千金も夢じゃないって思っちゃうよねw

少額でも投資しておけば、当たったときにうれしいからね、とりあえず少しかじっときますw



ではでは!!


乙!!



2017.10.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は高校の友人である柳下の結婚披露宴でした!

台風直撃する当日じゃなくて本当によかったね!

いやあ、幸せを分けてもらいましたよ~

やっぱり、結婚披露宴っていいね


余興の恋ダンスも何とか成功して、サプライズも無事完了!

ダンスの練習をしてよかったぜい


っても、スポットライトのおかげで観ている人たちのことがほとんど見えなかったんだけどねwww


さて、明日は台風が朝に関東直撃。

果たして会社に行くことはできるのであろうか・・・。

早めに起きないとだめかなぁ。

早く起きても、3時頃から上陸始まってるよね?

早起きの意味あるかな。。w


ではでは!!


乙!!



2017.10.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
雨は嫌ですねぇ。

雨が降ることで儲かる仕事も世の中にはありますが、少なくとも自分のしている仕事は違います

むしろ効率が悪くなる。

自転車で客先を回るような仕事だからね

雨合羽を着て脱いでの繰り返しで、いつの間にか雨合羽の裏もびちょびちょw

着ている意味があるのかよくわかりませんw

袖の部分なんてもうダメダメw

晴れは5日のうち1日だけか。。。

とりあえず、来週の月曜日の台風直撃を乗り越えれば、仕事が捗るかな!


さて、明日はテニス部同期の結婚式&披露宴!

楽しんでくるぜ!


あ、今日中に投票しとこうかな


ではでは!!



乙!!


2017.10.21 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
昨日は自宅に吹部の面々が集まりましたん

自分も入れて計8名という大人数なのはとても賑やかで面白いです

鍋食べて解散!

すっかりみんな社会人になり、次の日までオールするっていうのは少なくなった。それはそれで残念である


さて、話は変わって仮想通貨

遊びと勉強を兼ねて始めた仮想通貨

日本発祥、価格も手ごろというわけでモナーコインを90枚ほど買ってました(1mona=90円のとき

それが今日の時点で443円まで価格が上がっているwww

要因となっているのはおそらくbitflierがmona coinの取り扱いを開始したため

海外勢がモナコインへ投資を始めてくれたら、きっともっと価格が上がると思う。

でも、仮想通貨は上げ下げがめっちゃ激しいからな。。。。w

何があるかは本当にわかりませんw

リスクがでかいので、まだまだちっさい金額で運用してみています


投資信託もしてるしね


ではでは!!


乙!!


2017.10.15 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top